fc2ブログ

<ぽぽ家24> 夏の思い出

popo_505.jpg

キャンプサイトに戻ってきて、ちょっと一服。
ぼくは粘土を持ってきてたのでコネコネ。



popo_506.jpg

まな姉なにか料理してるの?と思ったら、ハーブで薬作ってるんだって。
なんか魔女っぽい!!



popo_507.jpg

虫除けの薬なんだって。瓶入りの塗り薬なんだね。
これでしばらくは虫に悩まされることはなさそう。よかったね、くな姉。



popo_508.jpg

夜は湖の近くでキャンプファイヤー。
ほら、星がすごいでしょ!!
ゆな姉はよっぽど疲れてるのか、また寝てる。



popo_509.jpg

まな姉はもちろん釣り。



popo_510.jpg

ぼくはもうちょっと虫を集めてみようかな。
捕まえるときは、こんな風に寄り目になるんだよ。



popo_511.jpg

あっちでもこっちでも寝てたゆな姉は元気はつらつと知らない人に話しかけてる。
この人たち、2人きりで過ごしたそうに見えるよ? お邪魔なんじゃない?



popo_512.jpg

キャンプでのお気に入りの一枚。
夏の思い出って感じがするよね。季節はまだないんだけどね。



popo_513.jpg

シーズン系の拡張パックがそのうち発売されますように。パンパン(柏手)



popo_514.jpg

さて、ぼくらがキャンプサイトに戻ったころ、まな姉は釣り場を変えてました。



popo_515.jpg

おおっ? これは初めて見る魚かも。
辛抱強く釣り続けたかいがあったねー。



popo_516.jpg

今回は尿意じゃなくて体力が限界に近いらしい。
大自然の中でゾンビ歩き。



popo_517.jpg

で、キャンプ場に辿り着いたら、2人用のテント2つは満員御礼。
とりあえず夜食のヨーグルトを食べて…



popo_518.jpg

おやすみなさーい。
まだ四季がないから1年中外で寝られてよかったね。



popo_519.jpg

チュンチュン… チュンチュン…

こうやって見ると、キャンプ場ちっさ!!



popo_520.jpg

珍しくマサコさんが早起きしてるー。
しかも朝食(ホットドッグだけど)作ってるー。



popo_521.jpg

「今日は有無を言わさずホットドッグの朝ご飯だぜ〜!!」

地味にワル。



popo_522.jpg

では、いっただっきまーす!!
ぼくはホットドッグも大好きだから全然嫌じゃないけどね。
美食家のくな姉はどうなんだろ。



popo_523.jpg

記念写真撮ってる!! ん?証拠写真かな?



popo_524.jpg

さぁ今日は夜お仕事がある人もいるので、そろそろ帰る準備です。
若干一名まだ寝てる人がいるけどね。
早く起きないとくな姉のポケットにテントごと入っちゃうよー。



popo_525.jpg

ただいまー。なんか久しぶりのわが家だなぁ。
くな姉はさっそくお庭の手入れ。



popo_526.jpg

まな姉はさっそく昼寝。



popo_528.jpg

集めた虫はこんなディスプレーに入れて持ち帰ってきたんだね。
シムズのポケットってドラえもん並み!!



popo_527.jpg

ゆな姉はテントや椅子を元の場所に戻す途中で休憩したり。



popo_529.jpg

マサコさんはもちろんココ。



popo_530.jpg

そうそう、キャンプ場で作った粘土もそのままの形で持ち帰ったよ。
なかなかの力作でしょ? 



<ぽぽ家25> 日常に戻りました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぅおおお・・・
寝る前に布団の中で読んでたら、
いつの間にか全部読んでたーー\(^o^)/!!!
やっぱおもしろいブログはすぐ読める(*^o^*)

夫婦そろってマサコさんファンなのでよろしくです。(何を)
バナー気に入ってますありがとう!www

ところでスマホの電池があと8%だやり過ぎたwww
睡眠時間と視力と電池を返してください\(^o^)/☆

更新楽しみにしてやーす(*^o^*)♩♩

え、もう?
どうしよう、更新が追いつかないっす…
でもネタが切れたらマサコさんのブロマイド(サイン入り)で
ごまかせることが分かったから安心〜。
さぁ今から盗撮の練習だ!!
(本家マサコさんはめったに写真を撮らせてくれないの)

つーか、睡眠時間と視力と電池だったら
私の方が「返してくれ!!」と言いたいわぁ。マジでマジで。
プロフィール

くー

Author:くー
ずーっとシムズが好きです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
要チェックのサイト様







リンク
シムズのブログ集まってます
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示